2012-07-08から1日間の記事一覧

自己同一性ってなんやー

5/15(火)の僕はこんなこといってたので、人間ってそんなもんやろ。 「江戸の人すごい、配られたカードをうまく出す方法に習熟してさえすればよいみたいなのが浸透しすぎてる。こんなのださくて生臭いと思ってたけど、ここまで浸透してるのはもはや潔い。」

お前は神か!

人間関係なんて自動販売機押すのとおなじやで!!!イエーイ!!アタタタタタタタみたいな人がいるけど、それはお前の問題でもあるで。

味付け

今日と明日がある以上、変化からは逃れられない。 わたしとあなたがいる以上、差異からも逃れられない。 それらの解釈はわたしに委ねられる。それらにどのように味付けをするのかが難しい。

短歌

親指の皮をスライスした ぺローンとなった 親指の皮をスライスした ぺローンとなった 親指の皮をスライスした ぺローンとなった こういうの57577で言いたいので短歌の素養が欲しいです。

ずっと思っていること

"「わたし」とはなにか. そこを通りがかったならば,彼がわたしを見るためにそこに向かったと言えるだろうか.いな.なぜなら,彼は特にわたしについてかんがえているのではないからである.ところが,だれかをその美しさのゆえに愛している者は,その人を愛してい…