【テ-39, 40】11/24 第二十九回文学フリマ東京に出店します

11月24日に東京流通センターで開催される第二十九回文学フリマ東京に出店します。
交換日記というサークル名@テ-39, 40で、交換日記 2018.11〜2019.09という本を頒布します。(名前をまともに決める気がゼロ)

交換日記とは

あの交換日記です。日記を書いては他人に渡す、あれ。
去年の文学フリマ後の打ち上げで友人などと飲んでたらいっちょ交換日記書いてみっかとなり、5名で書き始めました。本当に紙の日記を回していたのではなくて、はてなブログの共同編集モード(非公開)でコソコソ書いていました。なんだかんだ1年丸々っと続いたので紙にしてやろうかと思った次第です。

イベント情報

bunfree.net

サークル名:交換日記
ブース番号:テ-39, 40です。ココ。
f:id:cauchym:20191117190307p:plain

本の情報

表紙はこんな感じ。ツバメノートさんに怒られませんように。
f:id:cauchym:20191117183819p:plain

タイトル:交換日記 2018.11〜2019.09
ページ数:202ページ
サイズ:B5サイズ
頒布価格:600円

本文と、それに対する各自のツッコミのような脚注からなります。
このような雰囲気の読み物です。日記好きよ、見に来てくれ!!!

f:id:cauchym:20191117185103p:plain
(これは年始、レバーフラッシュの悪口を書いているところ)
(もっと読みたくなるようなサンプルがあると思うので探そっと)

サークル情報

飲んでいた5人です。近そうで近くない、少し近い属性の方々です。Twitterとかやっているかはわからん。とりあえず、みなさまの自己紹介を置いておきます。

f:id:cauchym:20191117184838p:plain

おとなりサークル情報

知人が隣です。
"とある企業の文芸部"というサークル名で、エッセイや短編小説を出すご予定のようです。

抱負など

基本的にブースにいます。例によって同窓会感覚でお越しください。
なお、去年の文フリ東京で頒布した、『旅行記あいうえお』の在庫を数部持っていきます。
cauchym.hatenablog.com